日本初!!タレント出演動画による求人動画サービス! 「OshigotoWalker.Com」(お仕事ウオーカー)

11月22日サービス開始!

有名タレントを起用して実際に募集している
職種の動画を作成し求人動画の配信を行います。

企業側は、給与などの経済条件だけでなく、
仕事の魅力を詳細に動画で伝えることが可能になります。

応募側も動画で仕事内容が事前に確認できるので、
理解を深めながら応募することができます。

このサービスは、 有名タレントを起用して
実際に募集している職種の動画を作成し求人動画の配信を行います。

企業側は、給与などの経済条件だけでなく、
仕事の魅力を詳細に動画で伝えることが可能になります。

応募側も動画で仕事内容が事前に確認できるので、
理解を深めながら応募することができます。

第1回目の求人動画は、大人気串カツ店舗の「串カツ田中」
(株式会社串カツ田中:代表取締役社長 貫啓二)
店長候補/営業マネージャー採用の募集動画を12月上旬より配信いたします。

出演タレントは、人気タレント「道端アンジェリカ」さんを起用して、
実際に募集の営業内容を体験した動画になります。

今まで求人に関しては、
文字と写真だけでの情報だけしか提供することができませんでした。

しかし、スペースの問題などで
それでは本来の募集している企業側の魅力を存分に伝えることは不可能でした。

存分に伝えようとすると莫大なコストもかかってしまいました。

しかし、このサービスはタレント出演の動画を配信するだけでなく、
募集企業の特設サイトを作成して
企業側の魅力を余すことなくお伝えします。

タレントが出演することにより、動画を楽しく見ることも可能になります。
人材募集の動画ですが、企業側の魅力を伝えるPR動画としても使用可能です。

運営を行う渋谷フェイスは、屋外ビジョンの運営や、
動画ニュースサービスで月間に100本前後のタレント出演の動画を行っている
ノウハウを活かして本サービスを開始します。

飲食系だけでなく、アパレルの販売員や、
事務系の採用などの募集動画の作成、配信を行います。

高騰し続ける採用経費をコストダウンするだけでなく、
タレントを起用してクオリテイの高い動画を配信する事により
企業側の採用に関してのサポートを行って行きます。

月間で30社の受注を見込んでおり、
年間で約400件の企業の人材募集を行う予定でおります。

出演タレントに関しまして

各芸能プロダクション様と提携しておりますので、
様々なタレント様に出演していただく予定です。

タレントだけでなく、モデル、お笑い、YOUTUBERなど
様々な企業側の要望にお応えしてキャステイングを行います。

若者だけの採用だけでなくシニアの職種の応募を予定しており、
シニアタレントの起用も予定しています。

●株式会社串カツ田中について

設立:平成14年3月20日
資本金:565百万円(2016年10月17日現在)
代表取締役社長:貫啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6藤和東五反田ビル5階
U R L:http://kushi-tanaka.co.jp/
事業内容:飲食店の経営、FC開発

株式会社串カツ田中について
「串カツ田中」の単一ブランドで関東圏を中心に全国規模で飲食事業を展開。「串カツ田中の串カツで、一人でも多くの笑顔を生むことにより、社会貢献する」が企業理念。全国1,000店体制を構築し、串カツ田中の串カツを日本を代表する食文化とすることを目標にしている。
2008年に世田谷に1店舗目をオープン。外食アワード2013受賞。2016年東証マザーズ市場上場。

●株式会社渋谷フェイスについて

設立:平成14年1月
資本金:4000万円
代表取締役:三笠崇仁
本社:東京都渋谷区桜丘4-22日本発明振興会館4階
http://oshigotowalker.com/
株式会社渋谷フェイスは、ファッションやビューテイーのPRを得意とする広告代理店です。
自社でも、動画ニュース(wmn.Tokyo)や、屋外ビジョン運営を行っております。
その他SNSやデジタルサイネージ事業を行う会社です。